忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月29日(金)

日付はもう変わっちゃったけど(笑)

今日は1限英語だけ!
4番目くらいにあたるだろうな…と思ってたらなぜか一番最初に。
名前呼ばれて「はい!?」って答えちゃった。突然すぎて。
そしてしどろもどろに答える…だがやはり答え間違えまくり\(^o^)/
大丈夫か?って言われたのは憐みの目を向けられてしまったんだろうか……悲しい。

その後そのまま家帰らずに駅で待ち合わせして近くの大学の学園祭に。
一緒に回る人はバイト仲間ー
ていっても大学4年、2年、私、高校3年の4人なんだけども。
まだバイト5日目なのに仲間に入れてもらったよ(´;ω;`)うれしい。
学園祭は先輩の大学だから行ってるんだけどね。
その人は大学2年の人だけど一緒に回ってる4年の人と恋人さんていう(笑)
その人にいろいろと奢ってもらっちゃった。
肉団子鍋、パイ、わたがし、ソーセージ、大判焼き、あげパンといろいろ食べたけど全部私お金払ってないっていうwww
しかも大判焼きに至っては高校生の子に払わしてるからね!ww
何も払ってないの私だけだ……ううう。すいません!ありがとう!><

その後解散で夕方から飲み会。in 下北
下北初めて行ったわーさすがおしゃれの街。っていうかなんていうか。
インカレサークルとしての飲み会なので他大の方との交流。
でもうちの大学の人間ノリはんぱねぇwwwあほすwww
無駄に男子と女子のいちゃいちゃ企画があったけど一人の男子が相手に拒否られてて落ち込んでたwww
俺嫌われてんのかな……って沈んでたので励ましてあげたぜ(^ω^)
あと酔っ払ってた先輩の絡みがすげぇめんどくさかったwww

で、今回は初めて二次会に参加。カラオケだけど。
2部屋に分かれたけどうちんところはほぼ1年ばっかりでした。
リアル尾崎がいてワロタwwwくっそ似てるwwwうまいwww
男子によるAKBメドレーも楽しそうで何より^^^^
関西弁の歌歌えよ、と言われたので「大阪LOVER」にしたら「大阪じゃねーじゃんwww」って言われた。うっさい!(・A ・)w

帰ったら日付変わってました(笑)
終電逃す羽目にならなくてよかった…(′ω`)


明日からうちの大学の学園祭~
明日はお笑いライブがあるみたいです。行かんけど(笑)
私が参戦するのは最終日の11月1日だけだよ~ん。
PR