忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぽんたぽん

紅茶の飲み過ぎである。
カップ2杯って結構多いよね!食パンと一緒に飲みました。
ていうか食パン食べるために紅茶淹れました。
1パックで1杯はどうしてももったいないと思っちゃうので3杯同時に作るようにしてます。
2杯はその場で飲んで、1杯は冷蔵庫に保存して明日の朝食と一緒に。
というのを2日に1回くらいやってます。
おかげでコップの消費量はんぱねぇ\(^o^)/

えー今日は7時に起き。
いい天気でよかった。
ただし風が強すぎてびびった。

1限:朝鮮語
毎度の小テスト、今回のはちょいちょい間違えてる感じ。
第1回のテストが返ってきてそれは満点だったけど^^いえーい自慢したい。
っていってもほとんどみんな満点だったけどね!\(^o^)/

2限:自然科学概論
全然話聞いてない。たるい。
教室が騒がしすぎる。前の席で普通に電話で話してるやつとかいるし。

3限なしで友人と英語。っていうかパソコン室で翻訳www
でも結局よく分からんので最後らへん放置ということになったりもしたが。

4限:体育
バドミントン。ヘアピンとか懐かしい、けどうまくできんよ。
試合はいろいろ楽しいです\(^o^)/
なんでそんな必死に取りに行こうとするの!ってよくつっこまれます^^


今日気付いたんだけどBSとCSがREGZAに録画できない!><
なんかできんなーと思って説明書読んだりネットで調べたりしたが…
どうも外部入力的なものは外付けHDDでは録画不可っぽいんだよなぁ~…
なんか専用もん買うかアンテナつけるからしいが。
そのへんのことは調べても専門用語な感じでよく分からん\(^o^)/\(^o^)/
誰か助けて~
今度あるドラゴンボールGTの4時間くらい連続放送のやつ録画したいんだよ~
でも無理なんだろうな…
しょうがない、ちゃんと見るか…大丈夫かな…( ´・ω・)


>>くうさん
多分自分大学から簿記始めてたら理解不能だと思う。
こんなややこしい学問学びたくないと思うね^^
バイトはねーでも店先にはられてる紙の「募集中」ってやつ見てだからさ~
それ見てお電話させていただいたんですけど~でいい?
ていうかすでに履歴書書いた方がいいのかね。
PR