忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋!鍋!

今日は先輩んちで鍋パ!
メンツとしてはサークルのみなさん。
3男の方の家。
で、2女と1男と私(1女)。計4人。
近くのスーパーで材料買って家ついて。
酒飲みつつお菓子食べつつ鍋つつき。うまし!
楽しかったー
16時半から22時まで。

1男がこの間リア充(笑)になったばっかやからそれイジりに励んでました^^
彼女さんと仲良いのでそっちから話はよく聞いてたんですが。
彼氏である彼はテレまくるというね。なんだおまえ!ww
絶対私にはニヤニヤされると思ってたらしい。よく分かってんな!
なんか知り合いと知り合いが付き合うってあんまないからおもしろくてしゃーないんだよ。


さて今日はこのために仕事休んだけど明日からまたバイトだー
頑張るぞー!\(^o^)/
PR