忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルブル

部屋が寒い。

今日は12時頃起床。
ちょっとのんびりしたあとお出かけ。
買わなあかんもん買いに。
前ドンキ行ったときに鏡売ってたの知ってるのでそこまで行こうかなーと思い。
前は一駅だけやけど電車乗ってったが節約のために徒歩で。
まぁ一駅くらい近いから全然いいんだけどさ。
時間もあることだしのんびりとね。
で、ドンキ行ったけど卓上の鏡しかなかったorz
しょうがないのでその近辺に店ないかなーとうろうろ。
あまり遠く行くと迷っちゃうので近場で。
そしたら小さい雑貨屋さんがあったのでそこで鏡ゲット。よし。
んで近くに本屋さんもあったのでTOEICの本も購入。1300円。
あとはスケジュール帳~と店を探したが結局見つからず。
雑貨屋さんになかったからなー
てことでまた明日にでも出かけようかなーと。
ついにでブックオフで立ち読みとかしつつ。

明日はプラゴミの日だからどうせ起きなきゃなんないしな。
朝早くから出かけようかな。あ、店しまってるか\(^o^)/
Mナルドで朝マックでもいいんだけどな。

来週の金曜ロードショーは天使にラブソングを2みたいですね!見なきゃ^^
んでコナンの映画もあるね!漆黒のチェイサー!
こないだ動画サイトで見ちゃったけど(;・∀・)
ジンがかっこよすぎるのでしっかり見なきゃな。うん。

PR