忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE PIECEネタバレ(579話)

ワンピース579話ネタバレ感想



扉絵:カルーSUGEEEE

前話で超かっこよく登場したロー。
(俺は医者だ!でなぜかブラックジャックがでてきたが)
「ロー船長!!」っていうのがなんかすごい新鮮。
みんな「キャプテン」呼びだと思ってた。
黒ひげはもう好き放題だな。
そのせいでシャボンディ諸島に津波警報が…チリ地震みたい。
これがアニメの時にあのときの津波警報出てたらすごい偶然になったなあ…関係ないけど
そしてここに来てコビー。
"声"が消えていくって…え、マントラ使えるの!?そういう意味じゃなくて?
にしてもバギーからルフィたち受け取った時のベポが可愛過ぎる…グッ!って^^

んでコビー!!

お前…いきなり何やってんのかと…!
お前はすごいよかっこいいよちきしょう。
あのチキン野郎が大将赤犬の前で抗議だよ!なんてこったい!
まぁ赤犬さんが聞いてくれるわけもなく。
コビ~!!っていうところに現われたのが

シャンクスー!!!??

おまっ…ええええええ!!?
なんでこのタイミングでやってきたああ!?
コビーを間一髪助けるところはすごいかっこいい…
コビーの位置は普通主人公な気がするがまぁいいとしてw
しかもベンちゃんまで。
ベンちゃんはルフィを守ったね。船内に無事にルフィを連れてけたから。黄猿の攻撃止めたってことで。
てことで無事ローの潜水艦は出航しました。ほっ。
先週なんかの伏線かと思われた落ちた麦わら帽子はシャンクスが拾ってくれました。
ていうかこれは持ち主に返されたというべきなのか?

ルフィはシャンクスと会えずに終わるのか…
んーまぁまだ会うのは早いよなァ…
一応ルフィの夢として海賊王にあることとシャンクスに会って帽子返すことじゃなかったっけ。
でも帽子あのままだとシャンクスのとこになっちゃうし。
…もう"麦わら"のルフィはなくなるとか…?え、いやそんなことはないと思う…けどな。んー

次週はルフィの治療シーン及びシャンクス無双かな。
バギーとシャンクスの再会のシーンが楽しみだなwww

ローの船に乗ったのってルフィとジンベエだけなのかな?
イワちゃんとかは無視なのか…?

しかしローはほんとなんで来たんだろうな…
縁云々つってもわざわざ海軍本部まで来て危険冒してるわけだし。
なんかちょろっと話題に出た実はローも革命軍ってやつが関係してくるとか?ううむ。
PR