忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告だらけー

7時半にアラームしてたけど結局は7時50分になっちゃった\(^o^)/
プラスチックゴミの袋を3つ抱えてうんしょうんしょ。
これで大丈夫かな、と不安でしたが。
でもそのまま部屋入ってまだ眠いので寝てまた10時に起きて。
ちょっと外でてゴミ収集のとこ確認したら消えてたのであれでよかったのかホッみたいなノリ。
今日は出かける予定だったけど初めて洗濯とかしてたら出ていく気分じゃなくなったので家でのんびりしてた。

夕飯は卵丼にしよう!と思ったのはいいけど…
失敗&ご飯の量大杉で困った困った。
こんな満腹感は久しぶりよのさ^^
ていうかどうやったらあのドロっと感になるんだろうなぁ…
そういやレシピにみりんとかいろいろあったけど家になかったから結局しょうゆしか入れてないが…
そのせいか?そのせいなのか?分からん。
まぁあれはあれで味的によかったけどな。うまかったよ。そぼろみたいな。

ワンピのせいでカウンターの周りが怖い\(^o^)/
キャラ名間違えて書いてるけどめんどいので直してないんだけど…ほっとこ。

あ、今日久しぶりに自分のポスト見たら紙がたまっててびっくりした。
いや全部広告のチラシとかなんだけど。
ピザの広告とかやめて腹減るとか思って隅から隅まで眺めてたけども。
1枚千円もするピザなんか食ってられっかいっ…

あと大学から課題の添削、採点されたものが届きました。
なぜか実家に、だけどな。親が送り返してきてくれたけど。
てことで…小論は「具体例が多すぎるよ!」って言われた。
分かってたけど直せなかったんだよすいません。
英語は88点でした\(^o^)/すごくね
まぁ担任様のHさんのお力添えあってこそなんですけど。
ありがとうございましたHっさん!^^

明日はTOEICの本やろうと思います。
ちょっとくらい勉強しなくっちゃね^^

今日はちゃんとコナン見れたよ!
ていうか事前、5分前に父さんからメールで連絡があったよ!>「コナンやで」
録画予約してあったけどリアタイで見た。
珍しい千葉刑事とコナンの組み合わせ。
未必の故意、ですって。ハ?って一瞬なったけど。
故意って最初聞いた時「恋」に脳内で変換されたから余計意味分かんなかったよ。
ほんとなんでも知ってんだなァコナン…いや新一。
あ、最近私の頭の中でコナン≠新一になってきた感があります。なんでだ。
二人は兄弟設定が一番しっくりきてる。10歳差の兄弟。
今回の事件は殺人事件…ではないんだよな。よく分からんかった。
法律上では裁けないんだよな、故意っていうただの考えみたいなもんだから。
難しいねェ…いろいろあるねぇ。
PR