忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡♡♡

昨日は私の誕生日でした。
そしてサークルの面々が集まって遊びに行ってきました。

目的地は浅草。雷門集合。
サークル活動メンツと言っても同期のみ。
男女比率は7:2でした。最終的にはだけど。私含めてね。女子参加率の少なさ(゜-゜)残念。
集合場所ですでにプレゼントもらったり。ありがとう…!!
仲見世廻ったり屋台の串焼き食べたり(人が買ったのを一口もらっただけ)浅草寺にお参りしたりみんなでおみくじ引いて当時は7人構成で、内5人が「凶」を引くという謎の悪運wwww
そんなことあんねやな…びっくりした…昔同じところで引いたときは大吉だったのに…
昼ご飯はみんなで手打ちうどんのお店。おいしかった♡
そして花やしきね。
フリーフォール以外の怖い系は乗ったかな。楽しかった!!やっぱいいね、あそこ。

夕飯どうするか、でもまだ時間あるしな、ってことで浅草から歩いてスカイツリーまで。
みんなでわいわい行くと楽しいねー。
そんでソラマチ見て回って、中のレストラン街行ったけど9人じゃさすが空いてるわけもなく(笑)分かってただろって話だけどね。
で、駅前の居酒屋も探すもなかなか難しい。
でも1軒だけようやく見つけてお座敷に~
4時間ぐらい食べて飲んで喋ってしてたのかな。
なんかもうみんな20も超えて大学4年だから話す内容が重かったり深かったり(笑)
結婚観とか子どもについてとかな。おい。
あとみんなでハリポタだったらどの寮へ組み分けられるかという謎の話に。
私はスリザリンかレイブンクローらしいです(笑)
君は絶対グリフィンドールだ、スリザリンだ、って人は必ずいるんだけどね。

にしても本当に楽しかった。
帰りに電車で運転見合わせを途中で食らったけどそれ差し引いても一日全部楽しかった。
やっぱサークルメンツ好きだわ。特に同期のみんな。いい子ばっか。
卒業までもう日もないし、一月に1回は集まろうかって話になった。いいね!
なんでここへきてこんな交流を図ろうとしてんだろうって話にもなったけど(笑)
別に仲悪かったわけじゃなく、むしろずっと仲良いのになぜかプライベートで遊ぶことが少なかった同期たち。
東京出ちゃう子たちもやっぱり多いから、遊ぶ機会多いとうれしいな。

でもそろそろサークル活動の方にもちゃんと出なきゃいけないんだよねーw
PR