忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト尽くし

今日は本来学校もバイトもお休みのはずで、今月初の休みうえーいwwってする予定だったんだけども。
「休日だけどバイト来れる?」って先週打診されたので「あ、いけますけど」って普通に答えちゃった私の馬鹿!ばかばか!
で、行ったら社員さん1人とアルバイト1人www私入れて3人の会社www
でもお昼は出前取ってくれた♡会社持ちで♡w
中華丼食べた。くどかったーwww
あとなんかペットボトルのお茶もくれた。なんでや。
13時半頃になるとバイトさんが一人お帰りに。
私と社員さん二人っきりですけどーwwww
ってまぁお互い仕事してるんで会話は全くないんですけどね。
そのまま17時半までお仕事してました。いつもより30分早いよ。
正確には17時15分くらいで、このままだと打刻したらバイト代もったいないことになるぞ…と目論んで、仕事終わった後はその社員さんとおしゃべりしてましたw
学校の事とか仕事の話とか。
あ、あと私の同期のアルバイトっていないんですか?募集かけてましたよね?って聞いたら
「うん、採用試験もちょいちょいやったんだけど…ごめんね、○○さんしか取らなかった」
「まじっすかww私試験できてた方でした?w」
「うん」
というわけで同時期に入ったアルバイトさんはいない模様。おおう…残念。いや、空気で分かってたけどさ。私しかいないなって。新人扱いされてるの私だけだなって。
前に一回、試験受けてるっぽい女の子を見たんだけどなー…あの子不採用だったのか。
私結構優秀だったんだね☆
こないだも「まだ全然初めてなのにミス少ないよ」って褒められたしな!いや、褒められてるんだよ、これ!

でもひとつ気がかりがあるんだよなー…怒られそう…びくびくしてる。

ていうか台風来てんだよね。今年最大級ってなんだよ。こないだのもでかかったんじゃねぇのかよ。
その日技能教習もバイトもあるっつーねん。まじ勘弁。
PR