忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルんるん

今日は夕方からサークルの式典でした。
まぁOB・OG大集合なんですけどね。
顧問の先生の挨拶とか初代委員長の挨拶とか現委員長の挨拶とかサプライズバースデーとか…
現役生たちは全員スーツで接待なんですけどね。
OBさんたちと話しなきゃなんなかったけどやっぱり突撃しづらくて。
1つ上の一応OBやOGさんとは「お久しぶりですー!!」ってハグレベルでいけるんですけどねw
いやーそういう面では楽しかった。
しかしうちのサークル人数多いわ。ほんと。
未だに1,2年を把握しきれていないというね。しょーがない。

そんで同期たちともいっぱい話してて、来週の浅草旅の話。
サークルの同期たちと遊びに行こうって誘ってたはずが友人の話し方的に私の誕生日を祝う会になろうとしているwwww確かに当日なんだけどもwww
ていうか男女比率がおかしい気がするなぁ…男子多いなぁ…もっと女子来いよおお!寂しいよお!みんな忙しいんだね、男共は暇なんだね、分かります!!

とまぁサークルってやっぱ好きだなぁって思いました。
昨日もサークル活動あったけど参加できてないんだけどもね。好き。
PR