忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッとして~

今日は朝起きてネットして洗たくスイッチオンしてスーパー出かけて洗濯物干してハヤシライスを作りました。
とっても一人暮らしって感じの生活を送った一日でしたね。えぇ。

あとはネットでやたらとTOKIO動画見てたことですかね。それも昔の。
Jフレとかのね。KinKiとかV6と一緒にいたりするやつ。
あの時代が良かったね~って全然リアタイでは知らないんだけどね?
ダンスしてるTOKIOさんたちとか新鮮すぎてね。でもうまいんだよ!
数日後は19周年だし、なんか企画でやってくれんかな~?TOKIOカケルもDASHも特に何もしてくれませんがw
まぁ20周年時はきっと何か…起こる。だろう。期待してる。
とはいえそのころ(来年)にTOKIO熱がまだ残っているのかと言われると…危ういねー。

今日は全然逆転検事できてません!くそう!寝る前に1章だけでも進めよう。
ていうかモンハン4がとても気になってます。モンハンやったことないんだけどさ。3DSで出てるからプレイ可だからさ。
…買おうかな……
PR