忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

あっはっは…はは…

今日は家出ませんでした。いつもか。

TOKIOカケルを観ました。
V6の森田剛くんがゲストですよ!長瀬と同い年の!松岡くん突っ込んでくれてありがとう!
でもだからこそ森田剛と長瀬の会話とか聞きたかったよー><
ていうか森田剛が「長瀬」って呼び捨てにするのを聞きたかった。
そんでメンバーがおぉそういえば同い年だからそれでいいのかwwみたいな反応してほしかった。
でも相変わらず発言がいろいろ危険www
途中「私はTOKIOというアイドルがメインの番組を観ているはずだったがそんなことなかったぜ!」みたいな感じになった。
リーダー…クイック……そう…w

明日は出かけますよ!
バイトの面接!というか面接試験!…緊張だなぁ…こういうの久しぶりだし。ていうか初めての部分もある。

それより内定式の案内まだですかーーーー予定が立てられないんですけどーーーーー


葵ちゃん、お誕生日おめでした☆
PR