忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

台風

台風まじやばだったねー。
って私自身に被害は特にないけどね。
一歩も家から出なかったしね☆←ほぼいつも
実家の畑がなかなか被害を受けたみたいだけど。
あれは洪水だわwwwww大雨の日はいつもだけどさwww

本日の逆転検事2プレイ日記~
第3話プレイ中。信さんマジかっこえええええええ「異議あり!」FOOOOOOO
でもこの3話超なげーんだよなー…って3話だっけ。4話が長いんだっけ。いや多分3話。
まだ1章クリアしただけだからまだまだだ。
逆転検事2終わったらレイトン教授VSの方もプレイし直すからね!予定では。

TOKIO19周年記念日が近づいてきた。なにしよう。先輩とランチの予定入ってるけど。
とりあえずケーキ買えばいい?ホールでいい?TOKIO食いすればいい?(カットせずにかぶりつくこと)
PR