忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト最終日

この一週間全然書いてないがな。タイトルテスト○日目がまったく意味ねぇや。
えーと、今日はテスト最終日でした。文化史テスト。うん、多分大丈夫じゃね?ってくらいかな。
レポートも今日全部出したし!

夏休みだー\(^o^)/\(^o^)/!

とりあえず明日は寝ようと思います。
ていうか今風邪気味で喉痛いわ鼻水出るわ頭痛いわ微熱あるわで昼寝したりしてました。
はー…テストに影響なくてよかった。

今クール見てるドラマは「ドン・キホーテ」「勇者ヨシヒコ」「荒川UB」「桜蘭高校」だけ。
ドン・キホーテ以外深夜枠だ…ww
桜蘭は録画したまま見てないけど。どうなってんだろうあれ。ヨシヒコと時間かぶってっからな。
ヨシヒコはほんとうもう毎週楽しみで!!!www
今日は何のモンスター出てくるかな^^


せんせーはそうだよ、奴だよ。
奴も一応せんせーだからね(笑)
どうでもいいけどあの人ツイッターやってるっていうから探したけど見つからなくて断念した。

ね!!!岐阜破ったとかちょーすげぇよね!!
ま、2位でしたけどね。3位も大垣さんだし。さすが。
浜松さん号泣してはった(^ω^)

わが県は一体どうしたというのですか?誰が言い出したんですか?馬鹿ですか?

あ、それでいつ遊ぶ!
遊べる日はね、8月の8~12、15、16、18、19、25、26日なんですけどね。
できれば第3週か4週くらいかなっていうくらいで。あ、上旬の方でも構わんですが^^
お暇な日は合いますでしょうか…dkdk
PR