忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月が終わりました

開始宣言も何もしてなかったですが勝手に1ヶ月1万円生活してました(笑)
7月1日に財布に入ってるお金全部抜いて1万円札だけ入れたん。
まぁ2日の時点で買い物いっぱいして2000円使っちゃってたけどもねw
結局今日も買い物行って残金53円で伝説達成(?)しました。いえーい!
ほんとは今日サーティーワン行くつもりしてたんやけどな。くそう。

てーなわけで明日から8月!
デパ地下でテストお疲れ様の意味でケーキ買ってくるんだー^^1000円分w
いっぱい食べるぞー!


あ、メールは当日大会に行ってた人たち宛てなんで(;・∀・)
今日はお疲れさん、集まってくれてありがとな~的な。今日の写真的な。
ごめんね、紛らわしくて。

てるt(ryが懐かしすぎるwww
私もいろいろ検索かけてみたけど分からなんだ…ちっ

あ、結構幅広く日程大丈夫なのね!よかった。
じゃあ…まだ15日か19日ってことで今のところしといてもらってもいいですか><
どっちかっていう曖昧なことになってますが、今週中にはどっちかにしますから…ごめんよ!
PR