忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポポビッチ

今日はちゃんと起きれました。
つっても2限だけなんだけど。
そしてどうでもいいやつなんだけど。

どうも風邪をひいたらしく、喉が痛いです。
昼家に帰った時は頭痛もしたので熱はかったら37度2分でした。
やべぇかな、と思ってそのまま昼寝しました。
2時間くらいしたら起きた。
したらドラゴンボールを15分ほど見逃した\(^o^)/
オーマイガッ
あ、体調的にはマシになったような?
頭痛はないけど喉の痛みは変わらない。
夕飯のあと薬飲んだけどさ。
というか夕飯を雑炊にしたかったけど卵ないことに気付いてできなかった。
こんなときの雑炊が…!><

学校休むのやだからひどい風邪になりませんよーに。
別に学校が好きだからとかそういうわけじゃないよ\(^o^)/
休むとのちのちめんどいの自分だからね。ふっふっふ。

さぁ明日は一番面倒な曜日だ。
授業的な意味で。
ああ英語の予習…orz

PR