忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちょー

今日はもぞもぞと起きて今何時だと思って時計見たら

「8:29」

……え?と固まって我が目を疑い。
あ、寝坊してるんだな、と気付くのに結構時間かかりました。
そして思考にふけるわけですがえらくのんびりと「どーすっかなー」とベッドの上で思ってました。

というわけで1限の授業はサボりました\(^o^)/
朝鮮語ー!小テストがー!><
うう、必修の授業はでたかったなー…

というわけで授業出たのは午後から。
しかも1つだけっていうね\(^o^)/
そのために学校行くのはいささか面倒ではあったよ。
でも出たのが社会学の授業だけどいつも友人3人と一緒に出てたけど2名いない(笑)
1人は風邪、1人はサボり。

でいつもはそのあともう一つ授業だけど休講のため帰宅。
スーパー寄ったけど特にめぼしいものもなく。
食パン108円だったからそれだけ買っただけかな。
あとマクド寄ってクーポン利用のナゲット一つ購入。
久しぶりに食べた…!やっぱうまいですね、あれは!ほくほく。


「そのままでも食べられます」
って書いてあってもソーセージは抵抗がある。
でもベーコンだと大丈夫なんですよ。私だけか?
PR