忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル活動

久しぶりにサークルに出ました。
今回は初めて老人ホームに!
駅の集合場所に行ったら参加人数多くてびっくりした。
えっ、て思ったら他大もいるのね、驚いた。

初めての老人ホーム活動に参加なのであわあわと緊張してましたが同期の子と常に一緒にいたので大丈夫でした^^
ひたすらその子とおしぼり作り。流れ作業で交代制。
ずっと喋りながらやってたけど…なぜ話題がお互いの結婚観についてとかになってるんだ…?w
「おばあちゃんが死ぬ前に結婚してほしいって言っててね…」
「でも俺は多分結婚しないで終わると思うんだよね…」
「○○(私)はなんやかんやで結婚するよ、絶対」←何の根拠があってなのか
彼は私に何の答えを求めてるのかが分からん。
いや、基本的にいじりあってるんですけどね。あいつ私に対して厳しい。私もだけど。

明日からまた学校ですか…つらい…
しょっぱな英語…予習してNEEEEしなきゃ!
でもそれ終わったら飲み会だからな!楽しまねば!
しかし幹事に6限あるから必然的に遅れるわ~って連絡したら
「5限終わったら俺が強制的に連れていくから大丈夫(笑)」だと…おまえ…!!ww
授業サボれてか!!このまじめちゃんとして有名な私に!
まぁそのへんは臨機応変にしてくれってことにしといたけど…どうなるんだろうなー明日。
PR