忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

しょうがないよ

タイムセールのために朝起きてスーパーに走りました。
89円の卵ゲットだぜ!

昼からは大学なので支度。
んでいざ家出て約30秒後、携帯を忘れてきたことに気づく。
一瞬考えて足が止まる。
でも結局そのまま登校しました^^
これで証明されたことは【非携帯依存症】【超絶面倒くさがり】【授業に遅れないようにするというまじめさ】ですね!w
でも携帯ないままってのはなかなかきつかったな…時間分からんし。

3限:原価計算論
先生の話が超論理的すぎてちょっと燃える

4限:経営分析論
分析って感じ(適当)

5限:企業法
後半の意識がない(寝てたわけじゃない)

家帰って携帯にどれだけメールたまってるかなーと思ったら0件だった…あれ…
でも友人が「さっきメールしといたから!」って学校で言ってたからこれはおかしい、と思っていろいろ考えた結果。
そうだ、昨日受信拒否設定をめっちゃ強めたんだった、と思って多分それが原因でメールが不通に(笑)
まさかこんなことになろうとは。
PR