忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー

あいにくの雨ではやめに家出る。

2限:英語
授業開始25分前に到着。よっゆー('ω`)と思ってたら…
誰も来ない…あれ?ってなってて。でもクラスの人、1人だけいて(笑)
二人してどういうこと、教室変更?とかいろいろ考えて、しばらくして教室変更が分かって
「もー!なにしてんだよー!ww」
「私のせいちゃうやろ!www」
と二人してエスカレーター駆け下りることに(笑)
先生には謝っといたけど…うう、成績にどう影響でるか…こういうの厳しい人だから…

3限:財務諸表論
先生のために箱根駅伝これから我が大学応援します!!

4限:ゼミ
図書館つあー。初めて新たなキャンパスの図書館入った。
すっげ、地下3Fまであるとか!あと閲覧室広い!快適そう!

5限:監査論
授業終わりの小レポートめんどくさっ^^

6限:業績管理かいけー論
のはずなんですが、なんやかんやでサボらされて飲み会へGO!

2,3年合同の飲みで、でもなぜか右隣が同期の一番うっさいやつで(笑)
なんであんたとどつきあい漫才みたいのせなあかんねん…!
あと突っ込みにビンタってなんなの、女の子に対してどうなの!?w
二人してなんで頭パーンが突っ込みなのかという…そのせいで左隣の後輩(女)に「仲良いんですね^^」って言われる始末。違うよ!!!ww
つか酔っ払いが大量発生すぎてすっげーめんどかったー(^ω^)www
その隣の奴と酔った勢いの会話。
「俺は可愛い女の子の後輩と喋りたいの!!なんでお前出てくんの!」
「隣におるからしゃあないやないか!私じゃ不満か!!ww」
「だってお前いろいろきついこと言ってくるから嫌いだ!同期は全員どうでもいい!」
「おい待て。私は…好きだぞ(キリッ」
「えっ。……返事は2ヶ月くらい待ってくr」
「ごめんなさい」
「え、今俺が告白されたんじゃないの!?あれぇ!!?www」
「wwwww」
とかいうコントをしてたりするから周りに仲良いねって言われちゃうのか。いかんな。

にしても喋りすぎと笑い過ぎでくっそ疲れた…
あいつら明日授業ないからって…!
今風呂入る元気もないのでとりあえずこのまま寝て明日学校行って昼に帰れるからそこで風呂入って今度はサークルの飲みに参加します(笑)
2日連チャン飲みはきついぞ…!でも明日は後輩だらけやからそんな飲める時間ないはず。
PR