忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーきょ

おとついから母さんが東京に来てて一緒にジブリ美術館行って夕飯食べました。
昨日は朝から会ってマンション探ししました。
いろいろ回ったけど…ううーん。びみょう?
夜は大学で父母会があったのでそれに参加。
同じ県から来てるうちの大学の集まりだったけどわが県からの参加者で女子が私だけどかwwww
もともと少なかったけどさ!さみし!
立食パーティでしたがただ飯食いに行っただけな感じ(^q^)
ま、ケーキとかもいろいろあって堪能しましたとさ。
で、そのあとはホテル。大学のすぐそばの。
なんで東京に住んでるのに東京のホテル泊まってんねんというおかしさww
母さんと二人で世にも奇妙な~見てた。水川ちゃんかわいいよねってことでまとめ。
翌日は朝はルームサービスで朝食。和食。うまし。

来年から住むとこほんまどーしょーか悩み中…
選択肢としては3つ。
1.現在のまま(移住なし)
2.わが県の寮
3・大学から電車で9分の近場
家賃の安さは2>3>1
距離の短さは3>1>2
引っ越し作業の簡単さは1>2>3
…っていう。
うわあ、どうしよおおおお悩むううう


よっちゃん、また会う時あったら一緒に飲もうね!(笑)
PR