忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトー

今日はこないだ研修に行ってきたバイトの初出勤日。
売店なんですけどね。
仕事多すぎわろたwwww
接客とか久しぶりにやったわー。案外楽しいよね。うん。

でもさっき考えてたけど、この調子でバイトばっかやってたら確実に今月10万超えるぞ?面倒だぞ、これは。
予定してなかったバイトも明後日入ってるしね。どうしたもんか。
私は今月バイトor教習orゼミor遊びしか予定がねぇぞ。休みがねぇぞ。
あ、20日は暇だっけかな…今月の中で唯一外出しなくていい日かな…今のところだけどね…バイト入りそうで怖い…

今日バイト先でTOKIOの話してた。
先輩が「茂くんがねー」なんて言うから「なんで茂くんなんすかwwwリーダーでええでしょww」って会話をしてた。
PR