忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラララ

1限の物理の時間、地震きました。
とはいえ震度2くらい。でもやっぱみんなすぐ分かるようになってるね。
学校行ってる時に起こるのは初めてやったなぁ。
先生だけは立って説明してはるから気付いておらず生徒たちがざわついて「うるさい!」と怒る始末ww
地震来たんやからしゃーないでしょーよ( ´・ω・)
30秒くらいで治まったからまぁいいや。

2限は西洋文化。
今回の講義は宗教系でキリストがどーのこーの。
エヴァンゲリオンとか出てくると思わず吹きそうになるwww
あと聖☆おにいさんをなぜ参考資料として持ってくる?www

3限英語。今日はあてられたところ答えられた…!まじほっとした!!

その後後輩ちゃんと部室行ってきてのんびり。
3時間くらいいたけど何してたんだっけなぁ(′ω`)


>ふゆん☆
お久!なんやかんやで楽しんだり鬱になりながら過ごしておりますよ☆
確実にそっちの方が厳しいのは承知しております。お疲れ様です( ´・_・`)
風邪か!一緒やな!この休みで治すよ!!
うん、朝鮮語=韓国語です。学校基準がなぜかそうでね。韓国語といって大差はない。
アニョハセヨ~スゴショッスムニダ~(おつかれさまです)
PR