忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じしん

最近地震がまた多発してきましたね…
今日も朝あったみたいだし…ここで震度3だけど。寝てたから知らんけどw
どでかいのドーンと来るのかな。
学校行ってる時がいいなぁ…誰かと一緒だと不安が和らぐから('ω`)
でも他の人的には帰宅難民になる可能性があるからやだろうな。

昨日密林で頼んでおいたプリンターが届きました。
セッティングに少々手間取ったけどなんとかいけた!
んで授業の資料レジュメもさっき印刷した^^
これでこれから印刷できるぞー!
1年大変だったからな。これからゼミのもあるしな。

そういや昨日のコナン(アニメ)、もうあの話やるのな。かっぺーさんの久しぶりのコナン仕事?w
千葉刑事の話飛ばした?あの話好きなのにな。
本庁刑事恋物語だからまた別にやるのかな。
PR