忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

面接面接ゥ

今日はとある最終面接に行きまして、交通費も出ましたよ。
定期券分を抜いたら片道190円しかかからないんですが、自宅からのを申請したので片道440円分、それを往復もらいました^^
でも往復でも1000円いかないくらいで交通費もらうっていうのもなんだかいただけないなあとは思いましたよ。
どうせなら地元企業受けて新幹線代が欲しい(本音)

今日受けたところはねー、ほんといい人ばっかりでねー、ほんとに志望度が上がる一方なんだなー
でも面接ちょーっち失敗してるって自覚があるからねー、どうにもできないんだー\(^o^)/
やれやれだぜ。俺は何してんだ。いつになったら就活地獄から抜け出せるのやら。
まぁ気長にやりますかね。周りみんな終わってるけど。
早く就活から婚活にシフトチェンジしたい。

知ってます?SMAPの吾郎ちゃんとTOKIOのリーダーは昔合宿所で同じ部屋だったらしいですよ?(唐突に)
昔二人で飲みに行ったりしてたみたいですよ。意外ですよねーーー
という事実を知ってからこの二人が可愛くて仕方ありません。
「茂くん」と呼ぶ吾郎ちゃんをテレビで拝見したいです。言ってくれないだろうけど。
なんでみんな城島くんって呼ぶんだろ。昔はみんな茂くんだったじゃないか。知らないけど。
あー、SMAPとTOKIO、共演してほしいわーおっさんたちがわちゃわちゃしてるのが見たいわー
PR