忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

遊びDAY

今日はお昼前からお出かけ。
サークルめんつとランチとプリクラとカラオケコースの女子会!

ランチはサイゼ。久しぶりにいったなー
タラコスパ食べました。うまし。400円はやっぱ安いすな。

プリも久しぶ…り?やっけ?初メンツなのでおもしろかったり。
でも6人は多いねぇ(笑)

その後カラオケ。一人くそうまい子がいてみんなして「おぉ~」っていうw
その子、西川のアニキが昔から好きやってことでいろいろ歌ってもろた!かっけぇ!
でもすんげーガンダムSEEDでぃすってはったけど…wそんなひどいの?見てみたいのに。

18時くらいに終了~
お一人をおうち前まで送り届け。
あ、その方サークルの人じゃなくてサークルの活動で一緒の車いすの方なんでね。
初めてレベルでいろいろ話したけど「○○(私)ちゃんが一番話しやすい^^」って言ってくれやってなんかうれしい!w
まぁうちのサークル、基本おとなしい目っていうかおしとやか系女子ばっかりなんでね…
私みたいな関西ノリのうるさい系は珍しいんでしょうねー(笑)
その子もがんがん喋ってくれる方がいいとのことで。これからどんどん喋っちゃうぜぇ?(スギちゃん風に言うのが今日の流行りでした)

その子と今度「宇宙兄弟」見に行くことになりました。来週あたり?早いなあ決めるのが(笑)
でも私車いすの扱いへたくそなんだよなぁ…先に謝っといたけど。
障害者手帳で付添人も1,000円で観れるとのこと。ふむふむ、お得なのね。
でも二人で行くと緊張するなぁ('ω`)
PR