忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふ

心理学の講義。今日はみんな参加型のゲームをしました。
することは分かってたので避けるために授業にちょっと遅れてやったのに失敗して参加することに(笑)
なんかまぁ紙にいろいろ書いて、それを周りの人たちに説明して署名もらってこいみたいなね。
なんで大学入って全く知らん人たちとかかわらなあかんねんていう!!ww
でも前の席の子がね、1つ下の3年の女の子でね、最初に二人でキャッキャやってました(笑)
そしたら隣の席の人が来てね、「俺7年生なんだ!!」って言ってきて女の子と一緒に「「は?」」って言ってねw
なんかずっと学生なんだけど名刺渡されて社長さんやってる人だった。よく分からん、設立したってことなんかな。学生なのに?w
結局周りの人たち4,5人でわいわいやりながらでした(笑)
なんやかんやで楽しく作業できました\(^o^)/

こないだ実家の祖母から手紙が来ましてね。手紙ってかハガキですけど。
数日前にお葬式で実家帰ってた時の話とか兄貴との話とか今度の帰省についての話とか。
兄貴との話に関してはね、なんか私と兄貴が一緒にご飯食べて話する機会あったってのをこないだ話して、直接兄貴からも聞いたみたいで。
「(私と兄が)人間的にものすごーく成長してくれたんだと思います」
って書いてた。
兄妹でご飯食べただけでこの扱いwwwwwwwwww
その話をその場で一緒に聞いていたらしい叔母も「涙を浮かべて聞いてました」ってオイまじかwwww
どんだけ私と兄貴、関係悪かったイメージやwww否定はしないけど(キリッ
心理学の講義中にその返事書いてたんですが、大学帰りにポスト投函する予定が思いっきり忘れてたwww明日にしよ。

明日は久しぶりにサークル活動です!半年ぶり以上だよ!!!
しかも活動前に食事会に誘われたのでそっちも行ってきます!!緊張する。
ジャニーズ好きいるからTOKIOの話でもしようかな♡
PR