忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル活動ォ

8ヶ月ぶりにサークル活動に参加してきました。
活動場所は自宅から電車で20分弱なので近場^^

活動前に食事会。活動場所近くのファミレスで。
そこで同じテーブルになったのが、活動先で一緒の車いすの男性一人と同じ大学の1つ下の後輩(男)
車いすの方には食事補助が必要で、後輩くんと交代しながら食事ということに。
で、私が介助の時に私が「じゃあ改めて私、自己紹介しときますね!」って言ったらその方も「うんw」って言って。
後輩くん「…え!?ちょっと待ってください先輩、○○さん(その方)と絡むのもしかして初めてなんですか!!?」
私「実はね。活動で何回も顔合わせてるけどそんな絡んだことないのよねw」
っていう事実を知った後輩君がくっそ驚いてたwwwまあ4年にもなってね。ありえへんねんけどな(笑)

でも結局その男性とはすっげー仲良くなりました\(^o^)/w
もうねぇ、ほんと喋り倒してやったら「あなた面白いねーw今まで絡んでなかったの後悔するよーw」って言ってくれるレベルでw

そんでその後活動でまたいろんな車いすの方とかがいらっしゃるんですが、その時もほぼずっとその一緒にお食事した方とお隣で話してました(笑)
結果メアド交換とかもするくらいになってました。うふふん。

活動終わったあと家帰ったら早速その方からメール来て、カラオケとかお食事とかでよくみんな集めて遊びに行ってるから、一緒に行きましょうっていうお誘いが。
それとまたいつか二人でお買いものとか食事行きませんか?っていう。えっ。
この活動では車いすの方中心の交流の場みたいなのなんですか、そこで知り合った方たちとは確かに活動以外でも遊びに行ったりしてます。二人とかでも。
でも二人の時は相手女性のパターンやからさ…男性と二人って、トイレ介助どないすんねやろ…
女性とは普通にやってるけど…え?どうすんの?まじで。
とりあえず様子見。ごめんなさいね。

てか今日トイレ介助、何人かと何回か行きましたけど、この時期暑いー!!まじで。
車いすから降ろして…とか一連の流れしてるとね。汗だっらだら。
一緒に介助してた同期たちと3人がかりみたいな時もあるんですが、辛い(笑)

今日はほんとに疲れた…久しぶりだったのもあるだろうけど、いろいろ緊張してたからさぁ…
足が痛い。明日はのんびりしよ。
PR