忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか別にサ

律儀に毎日ブログ書く必要はないよね☆っていう。

今日はなんか忘れたけどばっと起きた。夢のせいだと思うけど。内容は知らん。

1限:朝鮮語
朝鮮語は週に2回あるんですが木曜日の担当の先生の方が好き^^
でももうすでに挫折しかけorz
やばい…難しい…

2限:自然科学概論
酸性雨の話。酸性雨ってなんかちょっと言い方まずいんだよ、っていうのは分かった。

3限はなし。
でも友人はみんな授業あるのでね。
いつもこの時間に一緒にいる子が休んでていなかったのがありまして。
一人で優雅にキャンパス内うろうろしてました。
といっても最終的に本屋行ってずっと立ち読みしてたんだけどw
大学内の本屋は雑誌類とか全部立ち読みできるのがいいところだね。
漫画はさすがに無理だけど。

4限:体育
前とペアを変えてまたダブルス試合。
で、一番成績よかったペアはプラス点なわけで…先週もらえたんだよね。
したら今回も成績優秀者で^^
私「私また5点くれるんですよね!」
先「いやそれは遠慮しとけよ~」
私「ちょっとくらいいじゃないすか!」
先「どんだけ貪欲なんだお前w」
結局くれたのかくれなかったのかは定かではない…1点でもくれればいいじゃないか( ´・ω・) ガンバッタンダヨ
んで最後授業終わんのが早くて時間余ってたから先生が打っててもいいっていうから友人と二人でパシパシ。
したらそれ見てた先生が乱入してきて急に試合やるぞ!っていう。
1vs2で11点マッチ。
結果は9-11で敗北……orz
くそおおお超悔しい!><
でも頑張ったんだからこれも評価してくださいよ!つったら「またかwww」って言われた^^w
体育でいい成績とってみたいんだ。


カラオケ行きたいですストレス発散に。

PR