忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

まだ5時過ぎだけど

もう更新しておこう。
そして長文注意。

今日は暑かった。久しぶりの日差しだった。
焼けるわ。やめてくりー

今日はほんとは4限が体育なんだけどサボりました\(^o^)/
プラス点あるから一回休んだとしてもSつくんだぜ!(多分

今日も献血の呼びこみ~
でも最初そこ行っても仲間がほとんどおらずどうしたらいいかなーと思ったから自分が献血したぜ。
受付のおじさんたちと話すのが楽しい。
呼びこみだけじゃなく献血もやってくれるのね~とか言われたけどな^^
で、いろいろ記入して最初の問診?をば。
あ、その前に昼まだ食ってないつったらドーナツとアクエリアスもろた^^
ドーナツうまうま。

血圧とか測って…ってなんか高かったみたい。
緊張してんの?wって言われたけど、そうだったのかな…
あと体重測らされた。
したら規定値に足らずにアウトォ!を食らいましたwwww
アウトつっても400mlとれずに200mlまでってことなんだけどね。
おかしいな、体重あると思ってたんだけど…夏だから痩せたのか?w
残念!って言われたのでサーセンwwwと返しときました^^

んでそれ終わったら血の検査。濃さとか血液型の確かめとか。
久しぶりの注射の感覚でした。未だに針を刺される瞬間は見れない。
いい濃さ、との判断をいただき献血へ。
献血の針が太いとのことでしたが見てないのでそんなのは分からん。ただ最初よりは確かに痛かった。
献血中は看護師さん(?)とほぼずっと話してました。
献血の参加者少ないですよね~頑張ってこれから呼びこみしてきますね~^^とかだけど。
あと献血終わった後脈を再度測ったら「あれ…減っちゃった…w」って言われたので不安になったw
大丈夫なんスかそれ!!wwwって言ってたけど多分大丈夫らしい。なんてこったい。脈が薄くなった…w
去る時バス内のほとんどの看護師さんから「呼びこみ頑張ってね!!」とのお声をいただきましたw

バス出たらまたおじちゃんがいてお疲れ様~でいろいろしゃべってた。
んでまたドーナツもらった。
これちょーうまいすよねーとか言ってたら今度はキレイキレイとかもらった。あとジュースも。
そしてカップラーメンもいただき。
4種類くらいあるからどれにしようかな、と悩んでたら
「真剣に悩み過ぎでしょwww」と笑われたがこっちにとっちゃ真剣なんだい!
ジュース飲みながらドーナツ食ってたら同じクラスの女の子とその彼氏がやってきて献血に来たらしく。
ただし彼氏がなかなかOKしないというww
ご協力お願いします!と私も声をかけて結局してくださった^^あざす!
3人以上で献血に参加するとドーナツ10個もらえるので私を換算してそれももらいました。
どんだけドーナツwwと思ったので私は2個もらってあとはその子ら4つずつ差し上げました^^

ドーナツ食べ終わったら呼びこみへ行く。
この時もおじちゃんたちには頑張ってねーだのよろしくねーだの言われたが。
誰か呼びこみやってっかなーと思ったら先輩男子×2がいた。のでそれに加わる。
ただしそのうち1人の先輩がたばこ吸いながら呼びこみやってるから献血の呼びこみなのにwwと突っ込んでた。
1時間ほどその先輩らと3人で呼びこみをし、その後1年男子×2がやってきて同じように。
女子は誰もこんのか!!と思わないでもなかったがまぁよしとしよう。みんな授業で忙しいんだろう。

そして私はスーパーのタイムセールがあるので抜けるw
でもそのおかげで卵ゲーっト!いぇい!
これで1週間くらい卵料理が続くな^^^^^


※本日の献血での戦利品
アクリエアス×2/コーヒー/ドーナツ×4/カップラーメン/キレイキレイ
まとめ:こんなにもらえるんだったら毎回参加してやんよ^^
PR