忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきょーりょくおねがいしまー

涼しい日ですね。
むしろ寒かったです。帰り。
そして今日は久しぶりに寝坊しませんでした。

昼休みと3限が授業なしだったので献血の呼びこみやってました。
最初は人数が全然いなくて一人で看板持って言ってたから恥ずかしさ(笑)があったけど
途中からどんどん人数増えて(同サークル同学年)一緒に行進的なノリで呼びこみやってた。
だがみんな大声出し過ぎてどんどんと声を枯らしていくというw
先輩方もそんな感じだったな。
しかし今日は協力してくださる方が少なかったようだ…大丈夫かなぁ。
あと2日あるけど、できるだけ献血に参加してもらいたい。
自分も行こうと思ってたけど呼びこみで暇もなかったので行けずに。
でも大声で叫ぶの楽しかったー\(^o^)/
自分的に呼びこみというかストレス発散というか。

そして分かったことがある。
献血に協力してくださった方にはカップラーメン一つプレゼントで、
3人以上でやるとドーナツ10個orジュース1ダースもらえるんだけど
それを宣伝するときには
「今なら!」とか「さらに!」みたいな文句つけるといいよね、ということです。
(ジャパ○ットか、とつっこまれたがw)
仲間たちとも今の時間帯的にみんなが欲しがるのはドーナツだとかジュースだとか話しあって。
私個人としては昼食前はドーナツ食べたくて昼食後はジュース欲しかったがな。
呼びこみのセリフをみんなで考えてる時の私の提案である
「貴方の血液がドーナツになって返ってきます!」
「血液とドーナツを交換しませんか!」

というのは即行却下されました\(^o^)/生々しいわ!って言われた。


明日はタイムサービスがんばるぞおおお
PR