忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くさい&ぱしぱし

今日も授業。
3限までだけどね。

献血が今日までで3限終わって誰か呼びこみしてっかなーと友人と活動場所に向かったら先輩方がずらりと。
てか先輩しかいなかった。
だが私は一声叫んで「お疲れ様でーすw」と言って帰った。なんというw

今日は美容院の予約を入れておったのです。
カラーしてきました。
初めて行く美容院。漫画がずらりとありました。
うほー何読もう~といろいろ見て。
美容師さんにもお勧め聞いたりして。
結局発見した「聖☆おにいさん」の5巻があったのでそれを。まだ読んでない巻だったから!
最初のカット中に読んでたけど普通に吹きそうになったりして大変だった^^

あと担当の美容師の兄ちゃんが話が結構あって(互いの実家も隣県ということもあり)
ワンピの話してました。ジャンプの最新号まで。
もう過去編泣けたね!とかいろいろ。うんうん、そうだよねぇ~!!^^

でいざ染めると。
やったら時間かかんのな~と思い。
で、とりあえず染め完了。

変わってなくね?

完成後の鏡を見ての感想。
兄ちゃんも「おかしいな、もっと染まってると思ったんだけど…」と首をかしげながら。
というわけで染☆め☆直☆し
また同じ作業やんの!?と思いつつこっちも金払ってんだからきれいに仕上げてもらいたいということでもう一度同じことを。
なげぇ…w
この間に読んでたのは「宇宙兄弟」という漫画。
結構おもしろかった。まだ6巻までしか読んでないけど。

で、とりあえず完成。
うん、まぁ最初よか…マシかな。っていう。
兄ちゃん曰く「珍しい髪質」らしい。こんなに染まりづらい髪とは…って言われたwどういうことなの。
うちの髪がご迷惑をおかけいたしまして…

結局かかった時間は4時間!w
3時に行って7時に終了しました^^
まぁ楽しく喋って漫画読んでってしてたのでそんな苦痛ではなかったけど。
あ、肩は激しく凝ったけどw
途中肩もんでくださったけどね。気持ちよかった。


くっそ眠い。
PR