忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からいらつき夕方から幸せ

今日は朝から病院に行ってきました。脳神経外科を受診。
初めていく病院で、スマホでナビしながらチャリで15分ほど。着けた(笑)
でも病院入ってびっくり、7,80人くらい並んでる\(^o^)/
まじで、これどうしたらええんや、と思いながらも受け付けをすます。受付も正直分かりづらかった。
で、診察は結構早めに呼ばれ。先生と偏頭痛の症状について語り、処方箋をもらう。
ただ会計がね!くっそ時間かかってね!40分くらい待ったかな…
ようやく病院出て、近くの薬局行って処方箋渡す。
なぜかここでも「少々お待ちいただいていいですか?」というわけで長く待たされる。なんなの?
で、今度は家の近くのブックオフまでナビして本買って帰宅。
結局10時半くらいに家でて、帰ったのが1時半。長い!ww

夕方からは同期のサークルの部長の彼女さんとディナー♡
遠い言い回ししましたけど、結局はサークルの友人です。ただし他大の。
彼女はテスト終わりに来てくれました。いい子でしょ♡
4時間くらいご飯食べながらおしゃべり。ひたすらおしゃべり。喋ることが多すぎる。久しぶりなんだよ!!
で、お店にいたら「すいません、もうそろそろ…」と言われ、気づいたら10時半(笑)
すすすすいません!!!と店員さんに謝りながら会計を済ます。
でも会計済ませたあとその店員さんとおしゃべり(笑)
大学生?テスト終わったの?夏休みどうするの?とか。なんなんだろ?w
でもいい人オーラ超出てんだよね。
しかも店出たあと友人が気づいたんだけど、閉店9時半だったらしいwww
店員さん、言ってくれてよかったのに!!私たちしか客いないからって無駄に気ぃ遣ってくれたのかなw

とりあえず今日は朝からイライラしながら夕方は大好きな友人と2年ぶりくらいに二人っきりで会えて幸せだったので、結果論として今日は良い一日でした♡

あ、TOKIOカケルはギリ間に合わなかった(笑)
明日感想書きまーす
PR