忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううんー

今日は朝から事件。

いつも通り家を出る。
駅まで向かうのに線路沿いを歩いていく。
ふと目がとまる。

パンプスが線路に向かってきれいに1足揃えられている。

「……いやいやいや!」
と心の中で否定しつつ駅つく。
なんか混んでる。まさか、と電光表示を見る。

「人身事故のため35分程度の遅れが生じております」

ええええええええ!!!
ま、まさかやっぱりさっきのが…!
とびくついてたら表示によれば違う駅での事故とのことで。
…あれ?っていう。
違ったわ。まぁならいい…のか?

だがその遅れのせいで結局バイトに遅刻し。20分くらい。
満員電車の怖さを初めて知りました。

そして仕事は昨日と同じようなことばかり。
最近同じバイト仲間の人たちと話す機会が多くて楽しい。
和気あいあいと仕事できてる。喋りながらもみんな仕事してるしな。
PR