忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

ぬう

やりたいことがあるけどなんかそれもめんどくさいってどういうことなの。

なんか最近はよく寝られるよ。
ぐっすりね。
いいことだ。
前まで不眠症っぽかったからな。

アニワン。
「弟だァ!!」に泣きそうになる。エースも泣ける。
フルボディさんとジャンゴさんが無駄に活躍。
いやあれは活躍じゃないよな…ジャンゴめ、相変わらずだぜ。
フルボディって石川さんだったのね…豪華だな。
でもジャンゴが「麦わら~!」っていうとやっぱフランキーだなぁと思うね。
一番アニワンの中で古い矢尾さんだけどね。
あと「革命家ドラゴンの実の息子だ」ってセンゴクさんが言うところ、
もうちょっとテンション高めで言ってほしかったな。

DB改。
若本さんwwwww自重wwww
ピッコロさんいけめんすぎ大好き愛してる!!
セル早く完全体にならないかなと思いつつ俺の17号と18号に触んな!って気分になる。
あと早く「超ベジータだ!」って聞きたいんだけど。


バイオ見ました。日曜洋画劇場。
アリス無双いいよね。
ジル…もうちょっと目立ってほしいけども…
私映画は今日の2しか見たことなかったけどね。
来週やる3もアリス無双みたいですね。楽しみ。
こうなったら今の映画のやつも見たいな~うまいこと戦略に乗っかるけどw


ポケモン、密林で予約したけど予約したのが遅かったのでまた届きません。
でも予定より早く届くよ~というメールがさきほどきました。
だがそれも水曜日頃とのこと…
火曜日だったら学校なくてちゃんと受け取れるのに。どうすっか。
PR