忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや今日祝日だったのね

銀行に口座作りに行こうとしたら窓口閉まってて「へっ!?」ってなったよ。
敬老の日なんだって。
だからスーパーとかでそれらしいものいろいろ売ってたのか。

今日が夏休み最後の日でした。
でも私は明日も休みだぜっ(^ω^)☆
いやー火曜日授業入れてなくてよかったー
ていうか前期はあって後期はもう入れてないだけなんだけどー
けど水曜から授業ってのもやだなー
水曜が一番めんどいんだよなー
英語はなぜか休講メール来てたけども。それはうれしいけども。

今日初めてブリーチのラジオ聴けた。
ゲスト浪川さんだっけ?と思ってたら違った。
立木さんだったwwww突然すぎてびびるwww
剣八vsノイトラの話で「戦いじゃなくてラブゲーム」みたいなことになって
「ラブですかwww」「そうそう。まさにあれ、B…」「こらあああ!!www」って流れにワロタwww
毎週聞き逃さないようにしないとなーラジオ。
まぁ来週はナルトだけども。それも聴かねば。
PR