忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"不景気で? ハブ買い上げ急増"

というYahooニュースを見て「ハブ」を「バブ」と見間違えて
「そうか、疲れがたまって風呂でのんびりしたい人が増えてるのか…」
と思ってニュース記事クリックで画像見て一瞬びびるっていうね。

今日は昼ごはん兼3時のおやつとしてホットケーキ焼いてました。
毎度一緒に紅茶も作ってそのパックから茶っぱ取り出して生地に混ぜるんですが。
焼いたのは2枚なんだけど量が多すぎてぎぼぢわるぐなりました。
食い過ぎたぜ…うまかったけど。

今日ネットからバイト先(?)へメールフォームより応募してみた。
ら、すぐに電話かかってきて焦った。
とりあえず担当者からの電話が3日以内に来る…らしい。
大丈夫かしら。採用なるかしら。ていうか仕事できるかしら。


そういえばこの三連休明けたらもう大学始まるんだった。
まぁ火曜日からだけど火曜は授業一つもないから実質水曜からなんだけどね。
PR