忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなの・・・

10日ぶりにいったバイトでいきなり残業っすか…11時半までやってました。
夜っていろんな業者さんの出入りもあるのね~
ていうかマネージャーに会う機会があったというのにまた辞めるって言えなかった\(^o^)/
いつになったら言えるのかしら。

今日はゼミの志望理由書に追われてました。
なんとか2限の最中にやって終わらせました。
先輩のゼミだから先輩見つけてはしゃいでちゃんと提出しました。
落ちたら先輩に会わす顔がない(;つД`)

体育は卓球。
ダブルス3試合以上をしなければならない決まり。
今日は私は男子とペア組んでやってました。
相手が経験者とか男子でガチでやってきょーる場合のみこっちもガチ試合させてもらいましたwwww
てか相手男子ペアでこっち男女だと女一人ですごい悲しいわ!^^
それでも勝ったがなwふはははwwww
初球スマッシュとかやっちゃってサーセンwwwいわゆる「2球目」ってやつですね。
ちょっとくら手ぇ抜いてくださいよ!!wwと男子に言われたが笑ってごまかしてやったぜ^^^
3試合して全部勝ちましたーこれで成績うpかなー
って先週休んだからその分取り返したいんだよね。
PR