忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

そういえばどっかの居酒屋で「orz」っていうカクテルの名前があったな…w

今日は学校はないけどお出かけだったぜ!

12時に歯医者
普通にいきなり。麻酔から始まりました\(^o^)/
おお久しぶりのこの感じ…!と少し感動しつつ。
で、やっぱ麻酔してると感覚もないのでいつもより割増で眠気がやってくる(笑)

で、その後その足で銀行のATM行って記帳。
初めて「給料」の二文字が…!!!(´;ω;`)
お金が入るってすごいね…!こんなにうれしいもんなんだね…!
(でもさっき計算してたんだけどどうにも勤務時間数とあってないんだけどなー…私にとっていい意味で)

その後一度帰宅してそれから服買いに電車乗って日暮里まで。
1時半頃行ったけど、ほんとはもっと早くでかけたかったんだよな。でも麻酔がきれなくてw
新宿にて格安切符買ってから。あ、ついでにマックカードを初めて購入。うふふ。したらタダのマックコーヒー券くれた。明後日までのだけどな!w

日暮里はいいよ~!服安い!いろいろある!^^店狭いけど。
2件ほど回って合計5000円も満たない。
けど買った服は5着+タイツとかそんなん。安いっていいわー

そんで買ったしもう4時過ぎで夕方な感じだし帰るかー^^と駅の改札出て、としたら
変なおっさんに道を阻まれた。
あのよくある向かい合ってやってきて互いに避けようとして息があっちゃうガバディなノリかと思えば、意図してやられてた。
そして変態発言された^^^^^^wwwwwww
俺がそんなに軽い女に見えるかちきしょー!!(# ゚Д゚)
もういいトシしたおっさんが何を言い出すんだよっていうね。きしょいってやつだね。
いやー東京の街はこれだから怖いよね~


そして明日は一番めんどうな日だぜ。
ゼミの登録してこなくっちゃ。事務所に提出するやつ書いてねぇ。明日書こうかな…明日期限だけど。
PR