忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

うぃんがーでぃあむ

ハリポタSPの最初の1時間いらないよね?^^

昨日結局寝るのが3時過ぎちゃったので寝坊した。
それなのに頑張って朝から昼ご飯用に焼きそば作った。
そしたらそれ持っていくの忘れた\(^o^)/
もうなんなの!朝の努力を返して!

明日はゼミ試!
うわあああ面接何聞かれるんだろ!
何人落とされるか分かんないっていうのもいやだわー
多分7人くらいは落とすだろーから…そのうちに入っちゃうのかな(||´・ω・)
いや、頑張るぞ…ゼミ入りたいもの。
午後出勤だから午前はのんびりしてられる…かな。ドキドキでそれどころじゃないか。
PR