忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月21日

日付変わっちゃったけど「今日」として扱う。

今日は久しぶりに目覚ましアラームセットした。
11時半より後輩とランチ。
一応大学近辺いろいろ回って探索した結果オサレ系パスタの店。あれでよかったのかな?(;・∀・)
んでずーっとお話して。
そして分かった。
あと一人後輩が東京に来てる、だと…!!!??wwwww
ちょ、聞いてないぞwwwと突っ込んだ。思わず。
今日誘えばよかったのに!!つったらもう学校始まってるらしい。
あれ?東京の大学は全部5月開始じゃないのか。
でも5月くらいに一緒にご飯行くって約束した^^
あの子たちも学校慣れてくる頃に。
だが今日後輩に奢りまくったから一気に金が飛んだぜ…先輩だから仕方ないな。

その後学校行ってサークルのビラ貼り。
部室着いたら3年で一番偉い人と2年で一番偉い人がいたww(私ヒラw)
3時になったと同時にビラ貼り戦争スタート。
みんな一斉に貼りだしたから怖いwwww
まぁそんな中私はのんびりやってたけどな。バレたら怒られるレベルで。
その後それが終わったら部室でみんなでまったり。おしゃべりTIME
同学年の子たちと部室でのんびりしゃべってる時が一番楽しい気がする。空気が。

明日も学校行かなきゃ。
サークルの新歓会議。
なんか別に出んでもええっぽいけど…またキューピットしたらなあかんからな('∀`)
PR