忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ…

こないだ採用面接&試験受けてきたバイト先から採用通知来たわぁ…
思わず「えぇ~…」って言うてもうたぁ…
いや、受かると思ってなかったしぃ…つらいしぃ…
でもまぁ…いいか…やるかぁ…
というわけでメールにも出社日の連絡をしてと。うん。頑張るか。
そして明日は違うバイトの面接だぜ☆

本日の逆転検事の進行状況。
やっと3話終了しました!わっほい!IS-7号事件解決!法のムジュン!
そして4話突入。ミクモちゃああああああん!!!!
万才さんがようやく登場。というか「???」としてゲーム中に出てきたときに
「クズ父親キター!!www」って素で言ってもうたwww
逆転検事2はテーマが親子ですが、御剣父子のようにホホエマなのもあればオメーがくずだから子どもが!!!みたいな親子も多いというね。ギリィ。
いやでも万才がうざいだけで弓彦はいいんだよ!バカでしょうがないけどそれが君だから!弓彦大好きだよ!!違う意味で君もうざいんだけどね!!冥ちゃんが登場して君のことをムチでぶってくれたときはスカッとしたけどごめんね!!!好き!!!

手塚治虫のブラックジャック誕生秘話的なのを観たよ。つよぽんのやつね。
ブラックジャック…もっと中身に触れてこいやぁ!でもキリコがどうのこうのとか言ってるのは「あったあったwww」って思った。気がする。
PR