忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー

今日は10時起床。
9時に目覚ましかけてたんだけど寝ちゃった。

で、ほんとは1限から授業があったんだけども…
サボっちった\(^o^)/
英語だからね、うん。
後々友人に聞いたらやっぱり順番であてられてたからね。よし切りぬけた( `・ω・)
来週はちゃんと行きます~^^

てことで学校行ったのは3限から。つまり昼から。
サボりやがった奴来たwwwと友人たちに言われながらw
でもその中の友人も一緒に休んでたから一緒なんだぜ。
その子も当てられるの回避の理由でw

1コマ受けて普通に帰宅しました。あははー
1時間授業しか受けずに帰りやがんのかと言われたがむしろその1時間のために来た俺を褒めろと言ってた。
 

3DSが出たら絶対買いだよなーと思いませんか。
いつ発売だったっけ?
3Dでゲームできるなんて…任天堂さん的には黒歴史な気がしたけど。
wktk待機。

PR