忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

づがれだっ!

初めて7時間半労働したよーこのバイトで。
2年前税理士法人でやってた頃も同じ時間だったけどさ。あ、でもあっちは残業やりまくってたからもっと長いか。
でもやっぱ慣れないことだからねー。
いろいろやっぱ指導担当の人に聞いちゃうね。最初だからね。
でも最初にしてミス少ないって言われたよ☆w

そんで昼休憩で携帯いじってる時にメールに気づいた。
内定式の案内キタああああああ
まだ完全じゃないけどほぼ決まったそう!
10月末くらいって言われたけどほんとに月末だなオイ!ww
今日バイトのシフト提出だったけど帰りに出す予定だったのでなんとか間に合った!
シフト入れる予定だったけど慌てて消しときました。よかったー。

バイト帰りにスーツ姿をいっぱい見たなぁ…やっぱ今日内定式が多いわなぁ。
10月末に東京駅でスーツ着た学生…完全に就活頑張ってる子みたいやないか…?ww

やっべぇ、10月忙しいwwww
バイトと教習と内定式とゼミの発表だwww
とりあえず今週は全部バイトと教習で潰れてます(キリッ
PR