忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりーっ

今日は学校がありました!後期初!ってゼミだけしかないからなんだけどね。
でもその前に今日は住民票もらいにいって大学の生協行って教習申し込みと料金支払いしてから教室行ったら20分くらい早くついちゃった。
誰もいないかなーと思ったけど2,3人いた。
久しぶりー!って言ってぺちゃくちゃおしゃべり。
ゼミの中でも同じ税理士を目指してた男の子たちだったので「試験どうだった―?w」「もう終わったことだよ」「忘れたよ」など散々でしたが大丈夫なのでしょうか(゜-゜)
授業開始の5分前くらいにはぞろぞろ集まってきてました。女子も来てくれてよかった♡
ゼミ長にLINE教えたりわいわいしながら先生待って、ご到着。
先生久しぶりーっす!!
なんかね、ゼミだなぁって雰囲気がね、すっごいよかったよ。好き。あのゼミ。
このゆるーい感じが一番好き♡w

うちのゼミの特長
・ゼミ長と副ゼミ長がイケメン(自他ともに認める)
・4年のゼミは前期は集まりなし(だけど単位はもらえる\(^o^)/)
・後期は一応通常運営、発表とかありだけど1人10分くらいで何発表してもいい
・チャラ男とギャルっぽい子と地味ズなど入り乱れてるけどなんかみんな仲良し

そしてゼミが終わったら女子集まって就活の話したり。どうだったー?みたいな。
一応うちは女子5人いて、全員一応内定はもらってる。
でも一名悩み中の模様。まだ続けようかな…くらいの。
自分含めたほかの4人は6月までにすでに完全に決めてたっぽい。お疲れさんでした。

学校から帰ったらチャリで教習所まで。片道25分くらいかな。今度からはスクールバスで行きますけど。
入校手続きを済ませました。案内のお姉さんがギャルっぽい見た目なのに説明が丁寧で笑顔がステキな接客◎な方でした♡
今週の土曜日にガイダンス行ってきまーす!
2か月くらいで免許取りたいな!できれば。

そして教習所からの帰り道にスーパーに寄って衝動買い。柿とか。風呂上りおいしかったです。
あと陶器フェアをやってらっしゃってね!可愛い器があったので買っちゃった☆

家に帰ったらこないだ面接してきたバイト先から採用の通知電話♡わーい!

というわけでバイト×2と教習所のスケジュール組んでたらややこしくてしゃーなかったwww
明日から4日間は先週から始めたバイト!がんばるぞー!お金貯めるぞー!
PR