忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ…

昨日日記書いてないでしょ?理由があるんです。
体調不良です。

昨日も同じくバイト行ってたんですよ…朝から。
で、1時になったし、昼休憩入るか…と思った時。
(これは…偏頭痛の兆候…!!)
と気づきましてね。えぇ。
携帯してる薬も服用しました。初めてなんですけど。
これで大丈夫かな…?と様子を見守ってましたが…頭痛は来なかったんですが、吐き気がやばく。
無理して仕事続けてたんですが、やっぱこれあかんわって思って。
社員さんに「すいません…体調不良なので早退させていただけませんかね…」つって早引き。
駅までの道とか電車内とか超吐きそうだったわ…周りの人たち観て「くっそみんな元気そうにしやがってこっちのつらさしらねーだろこんちくしょう」とか理不尽な怒りを抱きつつね。
で、なんとか家着いてコンタクト外して化粧落としてベッドへインですよ。
ベッド入ったのが4時過ぎなんですね。16時。
で、一度19時半くらいに地震で目覚めつつね。まぁ震度1だったんですけど。なんで起きた自分。
で、次目覚めたのが0時半。
そっからさらに寝て6時。
また寝て7時、で起きました。
今日のバイトどうすっか…と思いつつまだ頭がぼんやりしてたので休みますメールを会社にすると。
まぁこの頭ぼんやりは確実に寝すぎなだけな気がしましたがwww
だって15時間寝てるからねwwww
人間、こんだけ寝れるんだね…何度か途中起きたけどさ…びっくりだわ。しかも朝7時に一応起きたけどあのまま別にまだ寝れたからね。眠かったけど起きたのよ。メールしなきゃならなかったから。
ていうか午後から出勤しようかなって考えがあったのよ。
朝起きて風呂入ってから出社って。でも無理してまた早退になって翌日休みとかになっても困るなって。お互い。
だから無理せず今日は休みました\(^o^)/
はー…大変だわ。

明日からまたバイト頑張ります!社員さん、ごめんなさい!仕事がだいぶできるようになってきたのに!というのは自己評価ですけどね!そう思ってるだけだけどね!
最近バイトを統括してる社員さんじゃない社員さんがすごい優しいことに気づいてそっちの人大好きなんだよね!おばちゃんなんだけどね!

今コーヒー飲んだらまた頭痛くなってきた。
偏頭痛にコーヒーはいかんと学んでたはずなのに忘れてた…ッ!
早めに寝よう、今日は。…寝れるかな?w
PR