忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょきりーぬべすた

月曜日ですよ。ふう。

1限:朝鮮語
会話文の謎さ。

2・3限なしで帰宅。
の前にサーティーワン寄って。
でも定期のひと駅分足りないからその分歩いて…w130円は高いよね。
31%OFFの日は行くことにするよ^^
つまりは約2ヶ月に1回は贅沢するということですね。
そしてダブルで選んだアイスが「抹茶」と「チョコミント」
もうこの2つは私の中で王道だからね!これ以上のもんはない!絶対!
まぁ抹茶はとにかくともチョコミントだけは絶対に譲れんな。
んでうまかったです。さすが。

4限:社会学
眠い。小レポートめんどかった。

5限:文章表現
作文…ていうかなんていうか。ことわざに関して。
あーもー成績ダメダメな自信たっぷり\(^o^)/


今日は久しぶりに夕飯に悩みました。
まぁ結局「ご飯+味噌汁+ソーセージ+シュウマイ」みたいな意味の分からん取り合わせになったんだけども。
まぁおかず部門は賞味期限がそろそろ切れる組だったからね。
明日はどーすっかー

PR