忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難攻不落

あくそくざん。

えー今日は8時起床。
ほんとは7時半にアラームなってたけど眠すぎてやばかったので。
というか1こしか授業ないしもうサボる気満々だったけどしゃあねぇというわけで起きた。
というか洗濯しなきゃなんなかったからしぶしぶ起きた。

朝出かける前に洗濯してるといろいろ忙しくてやんなっちゃうね。
でも今日は久しぶりの晴れだったからね。
いつも洗濯は基本土日なんだけどどっちも雨及び曇りだったからなぁ。
ようやく。

んでまぁ学校行ったけど1つしかないので午前中で帰れるという。
昼飯は焼きそば…なんだけど脂っこくなってうえええってなった。
クソ簡単な焼きそば失敗するのは自分的に痛いな…
ベーコンのせいだけどな!(・A ・)


さーて英語の予習せねば。
PR