忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だうわ

なんかもう最近起きられないんだけどなんなの?
寝るのが遅いのがいけないの?3時頃なのがだめなの?そうですか?\そうですね/
やれやれだぜ。

そんな今日は1コマのためだけに学校だぜ。
前期はこの授業とってなかったゼミ生がいてその子と喋ってたぜ。共に税理士目指してた子だぜ。
でもあっちはガチで私はほぼほぼ遊びみたいなもんだったぜ\(^o^)/

そして今日は家出る前に洗濯オンして3時間風乾燥設定にして帰って干すという作業。
干すっていっても天気悪いから部屋干しだけどね。
にしても今日学校から帰るときの電車がめんどかったー
途中で車両点検だの線路立ち入りだの…数十分無駄にしたわ!くそ!

明日は授業の合間に新宿行って東急ハンズでも行こうかなぁ。暇だし。
PR