忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒られる毎日ですね

久しぶりに学校だったし、って先週からだけど
とりあえず今日を振り返る行為を久しぶりにしてみよう。

2限:英語
せんせーお久しぶりー\(^o^)/
夏休みの課題を提出しましたw

3限:財務会計
初めて授業中寝ました。あ、初めてって今年ね。

4限:ゼミ
ゼミ生とわいわい楽しくやってましたが希望職種書けとか言われて悩んで先生に怒られまくりました。
相変わらずきついぜ…いや私が悪いけど…

5限:監査
教室が分からずにゼミ生と一緒に行動してたけどみんなでワタワタ\(^o^)/教えてもらった。
したら急にガチ試験ぽいのされて焦った。採点ないんかい。

いやー久しぶりにゼミ生に会いました。
なんか一人「俺BASARAハマってさー!」という子がいてめっちゃ喋ってました。いまさらか!!とは言うてたけど。
石田三成めっちゃすばしっこいよなーという話で盛り上がりました。うんうん。楽しい。今度また語りたい。
そしてめっちゃどっぷりハマって一緒にイベントでも行ってくれればいいのに!(笑)
あ、そういやアニメも劇場版も見てみたいとかいうとったな…よし、これはイケる…!


ていうか最近天気が悪い日が続くので一向に洗濯物が干せません。
PR