忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お抹茶

最近お抹茶の素を買って、風呂上りにまったり飲むのが習慣となりましてね。
落ち着くわぁ…。

今日は朝から一波乱。
駅行ったら「送電点検により上り電車5分程度の遅れが出ております」とのアナウンス。
まぁ5分くらいならいつも10分くらい早めについちゃう私ですから?むしろ丁度いいっすよ?と余裕ぶっこいてた。
そんでその電車乗ったら、到着駅につかないつかない!www
あと数百メートルじゃないのか!というところでずーっと停止中。いらいら。
そんで結局駅着いたら「ただいまの駅に28分遅れて到着いたしました」てめえええええwww
えぇ、完全に遅刻ですよ。余裕でね。はい。

そして今日は午前の授業が終わったら16時まで暇なので今日は昨日書いてた通りお買いものしてきました。
でも目当てのものはなかったけどね!くそう!
PR